❝巨人❞を愛するアラカンおじさんのブログ

ナゴヤドームの近くに住む巨人ファンが3年ぶりの優勝を願ってブログを再出発します。

ビックカメラで『ジャイアンツ応援感謝セール』開催!名古屋駅西店は?

 

本日からクライマックスシリーズファイナルステージが始まりますが、私が応援してい

る巨人はファーストステージで敗退し、今シーズンの公式戦は10/10で終了しました。

 

そこで今日のブログネタを探していたら、ビックカメラが『ジャイアンツ応援感謝セー

ル』を10/11~16まで開催しているという情報を入手しました。

 

私はタブレットにもパソコンにもなる2in1パソコンの購入を検討していたので、セール

を開催しているのならビックカメラへ行こうと思い、詳細をHPで確認しました。

そして対象店舗を確認したところ、「オーマイガー!!」と叫んでしまいそうになりまし

た。何と私の地元の名古屋駅西店は対象外でした。 

あっという間に『ジャイアンツ応援感謝セール』での購入は見送りとなりました。

           f:id:sugisugitan:20160910120412p:plain

確かに名古屋圏は中日の地元ですが、巨人ファンも結構多いエリアです。

調べてみると、東海地方居住者の好きなプロ野球球団は調査にもよりますが、30~40%

前後で中日が1位、そして巨人が15%前後で2位となっています。

名古屋市居住者に限定すればもう少し中日のシェアは高いと思いますが。)

そんな巨人ファンをビックカメラは相手にしてくれませんでした。

 

名古屋人はお値打ちという言葉が好きですから、『ジャイアンツ応援感謝セール』あ

ても中日ファンは喜んでビックカメラへ行きます。

来年巨人が優勝?した時はぜひビックカメラで『ジャイアン優勝セール』を実施して

いただけると期待しています。

  

では、今日はこれにて失礼します。

 

LINEスタンプ「オーマイバー!!」販売中!

http://line.me/S/sticker/1303920