❝巨人❞を愛する60代のおじさんブログ

ナゴヤドームの近くに住む巨人ファンが2020年以来の優勝を願っています。

ジャイアンツ公式ファンクラブ「CLUB G-Po」への入会を迷う

 

最近は巨人の情報が少なくブログのネタに困っていたので、「読売巨人軍公式サイト

で何か目新しい情報はないかと探していたら、『ジャイアンツ公式ファンクラブ「CLUB

G-Po」』というものがあることを初めて知りました。

(シーズン中は試合結果しか見ていませんでした。)

 

私が入会できる会員種類は有料会員(年会費4800円)の「プライムメンバー」と無料会

員の「エンジョイメンバー」の2種類でした。

 エンジョイメンバーは無料なのでいつでも登録できるのですが、会員特典があまり

ないため、有料のプライムメンバー」への入会を検討しています。

プライムメンバー」には以下のような会員特典があります。

 ●オリジナルアイテムプレゼント

 ●オリジナルカレンダープレゼント

 ●ステイタスブックプレゼント(提示で会員優待割引あり)

 ●Gコレボンフィンホルダープレゼント

 ●チケット先行販売

 ●会報誌GFAN(年4号)お届け

 イースタン主催試合入場無料

 

そして会員になってからは、1軍公式戦主催試合で来場登録したり、所定のチケット購

入窓口で会員情報を入力しホームゲームのチケットを購入したり、グッズの購入などで

ポイントを貯めてオリジナルアイテムに引き換えるといったものでした。

 

会員特典でオリジナルグッズがもらえることには興味を持ったのですが、名古屋在住の

私としてはチケットを購入して東京ドームに行くことはないので(ナゴヤドームは徒歩

3分で行けます。)ポイントが貯まりそうにありません。

 

どちらかのメンバーになるつもりですか、現時点ではまだ迷っていて結論が出ません。

決まりましたらこのブログでご報告します。

 

では、今日はこれにて失礼します。

 

LINEスタンプ「オーマイバー!!」販売中!

http://line.me/S/sticker/1303920