❝巨人❞を愛する60代のおじさんブログ

ナゴヤドームの近くに住む巨人ファンが2020年以来の優勝を願っています。

ジャイアンツ公式ファンクラブ「CLUB G-Po」の入会特典アイテム届く

 

ジャイアンツ公式ファンクラブ「CLUB G-Po」のプライムメンバーへ入会し、 昨年の

12月に「メンバーカード」が届いたことはお伝えしましたが、先日会員特典アイテムが

ようやく届きました。 

sugisugi.hatenablog.com

今回はそのアイテムをご紹介したいと思います。 

まずは、ショルダーバッグやBIGブランケットなど5種類の中から1品が選べるオリジ

ナルアイテムですが、私はGボックスチェアを選びました。

      f:id:sugisugitan:20170207144800j:plain 

このGボックスチェアですが、耐荷重量80kgまでとなっていますので現在体重が75~76

㎏の私はこれ以上太ることができません。

そして、その下に写っているのがステイタスブックボンフィンホルダーです。

ステイタスブックは選手名鑑と今シーズンの試合日程が載っています。

ボンフィンホルダーは球場で集めたボンフィンのためのホルダーのようです。

 

もう一つはオリジナルカレンダーです。

      f:id:sugisugitan:20170207150744j:plain

このカレンダーは4月開始のため、まだ使用していません。 

 

それ以外に、3/23の日本ハムと3/25のロッテとのオープン戦の招待券が入っていました

が、名古屋在住の私は行けそうにありません。

 

以上が先日届いた会員特典アイテムでした。

 

では、今日はこれにて失礼します。

 
LINEスタンプ「オーマイバー!!」販売中!