❝巨人❞を愛する60代のおじさんブログ

ナゴヤドームの近くに住む巨人ファンが2020年以来の優勝を願っています。

巨人菅野投手、4試合連続完封勝利となるか?

 

巨人は5/2~4のDeNA戦、5/5~7の中日戦を共に2連勝しながら3戦目に負け、結果

として4勝2敗で終えました。

 

そして広島は5/2~4の中日戦に3連勝しながら、5/5~7の阪神戦に3連敗し、3勝3敗

の5分、阪神は5/2は敗れたものの、5/3から5連勝し広島抜いて首位に立っています。

詳しい順位はサイドバーの「プロ野球順位表」でご確認下さい。

 

その好調な阪神と巨人が今日から東京ドームで戦います。

少し話は逸れますが、私は去年の12/27に「来季の順位予想」をしています。sugisugi.hatenablog.com

当然ながら優勝は巨人、そして2位に阪神と予想しています。

まだ100試合以上残していますので、最終的にはどうなるかわかりませんが、巨人と阪

神が最後まで優勝争いをして欲しいと願っています。

 

さて、今日の阪神戦で巨人は野投手が先発します。

現在3試合連続完封勝利中であり、52年ぶりの4試合連続完封勝利という偉業をかけて

の登板となります。

このようなチャンスは滅多にないと思いますので、ぜひ達成してほしいものです。

 

では、今日はこれにて失礼します。

 
LINEスタンプ「オーマイバー!!」販売中!