❝巨人❞を愛する60代のおじさんブログ

ナゴヤドームの近くに住む巨人ファンが2020年以来の優勝を願っています。

巨人、中日に敗れDeNAと2.5ゲーム差

 

今週は中日との2連戦で始まった巨人ですが、1勝1敗という結果であり、DeNA

ヤクルトに2連勝したため、ゲーム差は2.5に拡がってしまいました。

 

そして、明日からはDeNAに2連敗して現在9連敗中のヤクルトとの3連戦ですが、

今日も試合のあるヤクルトは巨人のためにもDeNAに勝利し、連敗をストップしたう

えで戦いたいですね。

今日負けて10連敗となると、巨人との3連戦のどこかでそろそろ勝つんじゃないかと思

ってしまいますので、今日の試合のみヤクルトに頑張ってほしいと思います。

 

今日も負けて10連敗となった場合には、先発投手が野投手、畠投手、マイコラス投手

想される巨人戦もヤクルトには眠っていてほしいですね。

          f:id:sugisugitan:20170907144050p:plain

では、今日はこれにて失礼します。

 

※LINEスタンプ表情豊かな野球のバットのスタンプ

 http://line.me/S/sticker/1439404

※LINEスタンプオーマイバー!!

 http://line.me/S/sticker/1303920