❝巨人❞を愛する60代のおじさんブログ

ナゴヤドームの近くに住む巨人ファンが2020年以来の優勝を願っています。

プロ野球、レギュラーシーズンの全日程終了

 

昨日、プロ野球はセ・パ両リーグがレギュラーシーズンの全日程を終えました。

そして日本シリーズ進出を懸けた上位3チームによるクライマックスシリーズが14日

に開幕します。

 

最終順位はサイドバーの「プロ野球順位表」を見ていただければいいのですが、残念な

がら私が応援する巨人は4位で、クライマックスシリーズに進出できませんでした。

 

ただ、私はクライマックスシリーズは反対であり、リーグ優勝チームが日本シリーズ

出るべきだと思っていますので、広島が優勝した時点で巨人は何とかAクラスで終了し

て、クライマックスシリーズで敗戦することを望んでいました。

 

 ぜひ、クライマックスシリーズではセリーグ優勝の広島とパリーグ優勝のソフトバンク

が順調に勝ち上がって日本シリーズに進出してほしいと思います。

 

尚、よろしければクライマックスシリーズ反対の私が昨年「クライマックスシリズに

する私見」というタイトルで投稿した過去の記事をご覧いただければ幸いです。

 

 

 

sugisugi.hatenablog.com

では、今日はこれにて失礼します。

 

※LINEスタンプ表情豊かな野球のバットのスタンプ

 http://line.me/S/sticker/1439404

※LINEスタンプオーマイバー!!

 http://line.me/S/sticker/1303920