❝巨人❞を愛する60代のおじさんブログ

ナゴヤドームの近くに住む巨人ファンが2020年以来の優勝を願っています。

通算6000勝達成記念に当選!

 

6月19日の阪神との開幕戦に勝利した巨人、プロ野球史上初の球団通算6000勝を達成

しました。

 

そして、ジャイアンツ公式ファンクラブ「CLUB GIANTS」では球団通算6,000勝達成を

記念し、ユニホームTシャツ(2019年プレーヤーズ・デー特別モデル)抽選で会員

6000人当たるプレゼント企画を実施していました。

 

私はこの企画に応募したことをすっかり忘れてしまっていたのですが、昨日ドアホンが

鳴り、「佐川急便です」というので、玄関まで取りに行くと「CLUB GIANTS事務局

が送り主となっていました。

 

それでも思い当たることがなく中を開けてみると、「球団通算6000勝達成記念!ユニホ

ームTシャツ6000枚プレゼント」に当選したという挨拶状があり、ようやく応募したこ

とを思い出しました。

 

届いたTシャツは、表が上の写真、裏が下の写真です。

      f:id:sugisugitan:20200729170538j:plain

      f:id:sugisugitan:20200729170937j:plain

後で調べたら、選手は選べないと書いてあったので、キャプテン「坂本選手」名のもの

が届き、非常にラッキーでした。

 

私は中日ファンが多いと思われる名古屋市に居住、しかもナゴヤドームから徒歩3分の

ところに住んでいますので、このTシャッを着て歩き回る勇気はありませんが、部屋着

もしくはキャンプに行った時にでも着たいと思っています。

(ただ、このコロナ禍の中で行く予定はありませんが。)

 

では、今日はこれにて失礼します。