❝巨人❞を愛する60代のおじさんブログ

ナゴヤドームの近くに住む巨人ファンが2020年以来の優勝を願っています。

巨人のオープン戦

 

プロ野球が開幕がする3月26日まであと1か月となりました。

巨人は明日、キャンプが終了し、3月3日からオープン戦が始まります。

 

本来は2月にもオープン戦は組まれていたのですが、2月の試合は無観客

の練習試合となったため、巨人のオープン戦は以下の14試合となります。

 ●3/3   対ヤクルト(東京ドーム 15:00)

 ●3/4   対ヤクルト(東京ドーム 15:00)

 ●3/6   対日本ハム(札幌ドーム 18:00)

 ●3/7   対日本ハム(札幌ドーム 13:00)

 ●3/9   対ソフトバンク(PayPayドーム 18:00)

 ●3/10 対ソフトバンク(PayPayドーム 18:00)

 ●3/12    対オリックス京セラD大阪 18:00)

 ●3/13    対オリックス京セラD大阪 18:00)

 ●3/14    対阪神(甲子園 13:00)

 ●3/16    対中日(バンテリンドーム 18:00)

 ●3/17    対中日(バンテリンドーム 18:00)

 ●3/19 対ロッテ(東京ドーム 18:00)

 ●3/20 対楽天(東京ドーム 14:00)

 ●3/21 対楽天(東京ドーム 14:00)

 

この記事を書いていて思い出しましたが、我が家から徒歩3分のところに

ある「ナゴヤドーム」が今季から医薬品メーカーの興和ネーミングライツ

命名権)契約を結び「バンテリンドーム ナゴヤ」に変更となるのですが、

おそらく私は住んでいるところを聞かれると、「ナゴヤドームの近く」と

言ってしまうと思います。

 

話を戻しますが、巨人のオープン戦はBS放送で8試合中継されますので、

すべて見たいと思っています。

 

では、今日はこれにて失礼します。