❝巨人❞を愛する60代のおじさんブログ

ナゴヤドームの近くに住む巨人ファンが2020年以来の優勝を願っています。

今年のファン感謝デーは?

本来なら6戦目までに決着がついていなければ、今日は日本シリーズの第7戦の予定

たが、あっというまに終わってしまいましたので、例年なら勤労感謝の頃に行なわれ

いるファン感謝デー」について簡単に調べてみました。

 

下表が今年の12球団の「ファン感謝デー」の開催日・開催方法です。

f:id:sugisugitan:20201129143542p:plain

詳しい内容は各球団のホームページでご確認いただきたいと思いますが、ホーム球場で

実施する球団は5球団のみとなっています。

 

尚、国技館で行われる巨人の「読売巨人軍2020シーズン感謝祭」ではトークショーや、

新入団選手発表などが行われる予定となっていますが、シーズンシートオーナーならび

にGIANTS ID保有者を抽選で招待するそうです。

 

また、GIANTS ID保有者はネット配信を利用して自宅でイベントが楽しめるそうです。

 

私もGIANTS IDを保有していますので、忘れずに視聴したいと思っています。

 

では、今日はこれにて失礼します。