❝巨人❞を愛する60代のおじさんブログ

ナゴヤドームの近くに住む巨人ファンが2020年以来の優勝を願っています。

今年も3月に入ってから届きました!

 

毎年、ジャイアンツ公式ファンクラブ「CLUB GIANTS」に入会しており、入会特典と

して記念品と3月始まりの卓上カレンダーなどが送られてくるのですが、6日にようや

く届きました。

 

今回の入会記念品バックパック、コンパクトショルダーバッグ、トートバッグ、ブラ

ンケット、ラグマット、折りたたみチェア、700ポイントの中から選べるのですが、特

に欲しいものはなかったので、とりあえずコンパクトショルダーバッグにしました。

(早期入会特典のマルチポーチも同封されていました。)

 

    

 

それよりも、卓上カレンダーが3月から始まるものなので、早く届かないかと思ってい

ましたが、ようやく届いたのでさっそく3月を開いて写真を撮りました。

 

    

    

 

3月の顔は昨年と同じく、今シーズンから本格的にショートからサードにコンバート

された坂本選手でした。

 

サードへのコンバートにより守備負担減となり、あと679本となった3000本安打達成

を成し遂げてほしいと願っています。

 

では、今日はこれにて失礼します。