❝巨人❞を愛する60代のおじさんブログ

ナゴヤドームの近くに住む巨人ファンが2020年以来の優勝を願っています。

開幕戦が見れないなんて?

 

今日からプロ野球が開幕するということで楽しみにしていたのですが、下記の

画像をご覧ください。

  f:id:sugisugitan:20210326161115j:plain

これは、私が昨日今シーズンの順位をセリーグの5位と予想した球団の親会社

が発行している新聞のテレビ欄ですが、何と日本テレビ系の中京テレビの中継

は巨人×DeNAではなく、広島×中日となっているのです。

 

そして、すぐにBS日テレで中継しているのではないかと思い、番組表を見ま

したが、他の番組でした。

 

そこで、最後に巨人のホームページで放送予定を見てみると、TVerで配信

することがわかりました。

 

普段、TVerを見ることはないのですが、今日は夕食を早く済ませ、仕事部

屋にあるパソコンの前に座って視聴したいと思っています。

 

では、今日はこれにて失礼します。