❝巨人❞を愛する60代のおじさんブログ

ナゴヤドームの近くに住む巨人ファンが2020年以来の優勝を願っています。

キャンプ第1クール終了

 

2月1日から始まった巨人の春季キャンプ、昨日までの4日間は第1クールが行なわ

れ、本日はキャンプ初の休日となっています。

 

宮崎はキャンプ初日の1日から4日連続雨となっており、昨日も室内の木の花ドーム

で全メニューを行なったようです。

 

尚、13日まで(9日は休日)行なわれる宮崎キャンプですが、天気予報によれば7日

8日の降水確率が40%と高いものの、雨マークは付いておらず明日から13日までは

メイン球場のひなたサンマリンスタジアム」で練習ができそうなので、体力的にも

技術的にもさらに向上していって欲しいと思います。

 

さて、2月も既に5日ですが、リビングに掛けてあるジャイアンツカレンダーを捲る

と、2月の顔は戸郷投手でした。

     

2年連続で12勝と2桁の勝ち星を挙げていますが、今シーズンはエースとして15勝以

を目指してほしいと思います。

 

そして、3月から始まる卓上カレンダーの最後となる2月の顔は高梨投手と今村投手

でした。

      

               

両投手とも貴重な左腕の中継として、優勝に向けて力を発揮してほしいと思います。

 

では、今日はこれにて失礼します。