❝巨人❞を愛する60代のおじさんブログ

ナゴヤドームの近くに住む巨人ファンが2020年以来の優勝を願っています。

今シーズンが終了

 

昨日、ヤクルトとの最終戦に敗れた巨人、61勝62敗20分で2018年以来、通算9度目の

負け越しが決まりました。(下表は対戦チーム別成績)

   f:id:sugisugitan:20211025155400p:plain

3位は確定しており、11月6日からのクライマックスシリーズに出場しますが、私は

日本シリーズは優勝チームが出るべきだと思っているので、例えファンである巨人が

下剋上日本シリーズに進出しても嬉しくはありません。

 

ただ、今シーズンで引退する亀井選手のファン日本シリーズまで行けば、出場機会が

何度かあると思われるので、少しでも勝ち抜いていってほしいでしょうね。

 

これから当分は巨人の勝ち負けを気にしない期間が続きますが、秋季キャンプや春季

キャンプで選手個々の力をアップさせて、来シーズンは強い巨人を見せてほしいと願っ

ています。

 

では、今日はこれにて失礼します。