❝巨人❞を愛する60代のおじさんブログ

ナゴヤドームの近くに住む巨人ファンが2020年以来の優勝を願っています。

2022シーズンの「ジャイアンツ公式ファンクラブ」に入会

 

メールで『ジャイアンツ公式ファンクラブ「CLUB GIANTS」』の入会案内が来ていま

したので、今回も継続して入会することにしました。

 

私の場合、18歳以上で有料会員5年以上継続の人が申し込める「ゴールドメンバー

にも入会できたのですが、年会費27,500円が高いので、例年通り年会費が3,300円の

ブロンズメンバー」にしました。

 

今回の必ずもらえる記念品は、下記の3点の中から1点選べるのですが、

  ●ボックスロゴデザインの入った「オリジナルTシャツ

  ●旅行にも持っていける大きなサイズの「2WAYバックパック

  ●暖かいフランネル素材の「ビッグブランケット

私は「2WAYバックパック」にしました。

 

その他に、必ずもらえるものとして、「卓上カレンダー&会報誌」もあります。

 

後はポイントを貯めてオリジナルグッズに交換できるのですが、名古屋に住んでいる

ため、チケット購入や来場によるポイントを貯めることができなく、各試合でチーム

勝利に最も貢献しそうな3選手を予想する「トリプルヒーローゲーム」でコツコツ

と貯めるしかありません。

 

ちなみに現在の私のポイントは988P、マイページ内の「ポイント交換」から交換でき

ますが、現在は準備中のため何と交換できるかは分かりませんでした。

 

尚、興味のある方は「CLUB GIANTS公式サイト」でご確認ください。  

www.giants.jp

では、今日はこれにて失礼します。