❝巨人❞を愛する60代のおじさんブログ

ナゴヤドームの近くに住む巨人ファンが2020年以来の優勝を願っています。

9月初の連勝

 

9月に入ってもなかなか波に乗れない巨人ですが、一昨日・昨日と広島に2試合連続完

封勝利し、9月初の連勝となりました。(下表参照)

  f:id:sugisugitan:20210924120719p:plain

そして、今日からは2位阪神との首位?攻防戦のはずだったんですが、ヤクルトが現在

6連勝中で首位を走っており、2位・3位の攻防戦となりました。

 

この3連戦の先発は初戦が中5日のメルセデス投手、二戦目が中5日の野投、そし

て三戦目が中4日で山口投手の予定です。

 

ただ、メルセデス投手は8月24日に勝利してから勝ちがなく、山口投手に至っては7月

7日に勝利してから勝ちがないので、この3連戦で久々の勝利投手になってほしいと願

っています。

 

そうなれば3連勝の可能性もあり、ヤクルト次第で順位変動があるかもしれませんが、

まずは、初戦に勝利することを祈っています。

 

では、今日はこれにて失礼します。