❝巨人❞を愛する60代のおじさんブログ

ナゴヤドームの近くに住む巨人ファンが2020年以来の優勝を願っています。

壁掛けカレンダーはこれで最後

 

今日から月が変わりましたので、家の中にある8種のカレンダーをめくり、全て12月

しました。

 

ジャイアンツの壁掛けカレンダーはこれで最後となりますが、12月は鍵谷投手と高梨

投手でした。

    

 

ということで、今年の1月から12月までに掲載された選手は以下の通りです。   

         


そして、「報知ジャイアンツカレンダー2023」を2日前に注文していましたが、本日

届きました。

 

2022年版からは高橋投手、廣岡選手、若林選手、山口投手、中川投手、梶谷選手、北

選手、鍵谷投手の8選手が外れていましたが、来期は2024年版に掲載されるような

活躍期待したいと思います。

 

そして、卓上カレンダーの12月は小林選手、岸田選手、大城選手の捕手3人でした。

    

 

尚、卓上カレンダーは3月始まりのため、あと2ヶ月分めくることになります。

 

では、今日はこれにて失礼します。