❝巨人❞を愛する60代のおじさんブログ

ナゴヤドームの近くに住む巨人ファンが2020年以来の優勝を願っています。

来シーズンも「ジャイアンツ公式ファンクラブ」に入会

 

今年も11月初旬にメールでジャイアンツ公式ファンクラブ「CLUB GIANTS」の入会

案内が来ていましたので、継続して入会することにしました。

 

コースとしては4400円(税込)で入会できる「SILVER MEMBER」もありますが、

私は毎年3300円(税込)で入会できる「BRONZE MEMBER」にしています。

 

大きな違いは東京ドーム主催試合のチケット先行販売に参加できるかどうかですが、

私は名古屋在住で東京ドームで観戦することはないので、先行販売に参加できない

「BRONZE MEMBER」に入会しています。

 

尚、「BRONZE MEMBER」の特典としては、

 ●地方主催試合等一部のみのチケット先行販売

 ●6種類から1つ選べる入会記念品

 ●卓上カレンダー

 ●会報誌  などです。

 

6種類から1つ選べる入会記念品はバックパックバックパック(KIDS)、ポケット

トートバッグ、エンボスブランケット、折りたたみ収納コンテナ、加湿器でしたが、

私は加湿器を選びました。

 

今年の記念品等は3月初めに届きましたので、来年も忘れたころに記念品等が届く

ものと思われます。

 

興味のある方は「CLUB GIANTS公式サイト」でご確認ください。 

www.giants.jp

 

また、12月に入り「CLUB GIANTS」会員向けに今シーズン使用して折れたバットを

加工して作った「靴べら」を抽選販売するというメールが届いたので、S・M・Lの

うち最も短いS(4000円)を申し込みました。

(残念ながら選手の指定はできませんでした。)

 

12月13日(火)以降に登録のメールアドレスに抽選結果が届くということなので、

楽しみにしたいと思います。

 

では、今日はこれにて失礼します。