❝巨人❞を愛する60代のおじさんブログ

ナゴヤドームの近くに住む巨人ファンが2020年以来の優勝を願っています。

今日から4月…

 

セリーグは昨日からペナントレースが始まり、この2日間はヤクルトと阪神が2連勝、

巨人と中日が1勝1敗、DeNAと広島が2連敗となっています。

 

巨人は抑えに苦しんでいるようなので、大勢投手が戻り、昨シーズンは腰痛で実戦復帰

がかなわなかった中川投手が復帰することが出来れば、先発投手次第ですが連敗するこ

となく優勝争いに加わるものと信じています。

 

さて、今日から4月になりましたので我が家のカレンダーをめくると、壁掛けのジャイ

アンツカンダーの顔4番でキャプテンの岡本選手でした。

 

     

 

WBCの疲れもあると思いますが、今シーズンはヤクルト村上選手とのタイトル争いに

勝ち、タイトルを奪い返してほしいと願っています。

 

そして、4月の卓上カレンダーの顔は野投でした。

 

     

     

 

右肘の張りを訴えて1軍登録から外れていますが、早く復帰してエースとしての信頼

取り戻して優勝に貢献する成績を残してほしいと期待しています。

 

レギュラーシーズンは始まったばかりですが、勝ち越していないことには優勝の可能性

はないので、常に貯金がある状態を保ってほしいと願っています。

 

では、今日はこれにて失礼します。