❝巨人❞を愛する60代のおじさんブログ

ナゴヤドームの近くに住む巨人ファンが2020年以来の優勝を願っています。

年が明けたので…

 

あけましておめでとうございます。

 

年が明けましたので、家の中にあるカレンダーを2023年のものから2024年のものに

交換しました。

 

今年のカレンダーは100均で買ったものや、証券会社・保険会社等からもらったもの

10部、そして報知新聞が販売している「ジャイアンツカレンダー」を購入、さらに

ジャイアンツの公式ファンクラブ「CLUB GIANTS」への入会でもらえる3月始まりの

卓上カレンダーがあり、計12部となりました。

 

ということで、まずは毎年リビングに掛けているジャイアンツカレンダーの1月の顔

は日本プロ野球界のみの現役最多安打坂本選手でした。

     

 

そして、2月まで掲載の1月の卓上カレンダー赤星投手と山﨑伊織投手でした。

     

     

 

山崎投手が3年目の昨シーズン10勝しましたので、今年3年目の赤星投手も今シーズン

10勝目指してがんばってほしいと思います。

 

では、今日はこれにて失礼します。