❝巨人❞を愛する60代のおじさんブログ

ナゴヤドームの近くに住む巨人ファンが2020年以来の優勝を願っています。

今年も申し込みました!!

 

いつ頃だったか忘れましたが、2024年度CLUB GIANTSの 一般入会受付がスタートした

というメールが届いたので今年も申し込みました。

毎年、年会費が3300円(税込)の「BRONZE MEMBER」に申し込んでいますが、来年

の入会記念品は下記の7種類から選ぶことが出来ました。

 バックパック

  耐久性に優れた「リップストップ生地」とオレンジのファスナーが特徴

 ●コンパクトショルダーバッグ

  ミニポーチ付きで、ワイヤレスイヤホンや小銭などが収納可能

 ●トートバッグ

  通学や通勤時のサブバッグ使いにも活用できるちょうどいいサイズ

 ●ブランケット

  暮らしの中に溶け込むシンプルなデザインが魅力

 ●ラグマット

  心地いい毛足の長さが特徴、裏面は滑り止め付き

 ●折りたたみチェア

  チェアとしても踏み台としても自宅やアウトドアなどで活用

 ●700ポイント

  選べる約60種類のポイントアイテムや、イベント参加と交換

 

この中で、私は「コンパクトショルダーバッグ」を選択、実際にはショルダーバッグで

はなくて「セカンドバッグ」として使うつもりです。

 

とはいえ、入会記念品は卓上カレンダーとともに来年の2月上旬以降の発送なので、首

を長くして待ちたいと思います。

 

さて、12月も既に5日となりましたが、月が変わりましたので我が家のカレンダーを

捲りますと、リビングに掛けてあるジャイアンツカレンダーの12月の顔は増田陸選手

と中山選手でした。

     

 

そして、12月の卓上カレンダーの顔は大城選手と小林選手でした。

     

     

 

大城選手は来年から選手会長になりますので、キャプテンの岡本選手とともに来季の

優勝に向け、チームを引っ張っていって欲しいと思います。

 

では、今日はこれにて失礼します。