❝巨人❞を愛する60代のおじさんブログ

ナゴヤドームの近くに住む巨人ファンが2020年以来の優勝を願っています。

ようやく届きました。

 

WBCが開幕し、初戦の中国戦に勝利した侍ジャパン、今日はオーストラリアに負けた

韓国との対戦、2連敗すると1次リーグで敗退の可能性が高く、負けが許されないため

にやりにくさはありますが、ぜひ勝って2連勝として1次リーグ突破を確実なものにし

てほしいものです。

 

話は変わりますが、ジャイアンツ公式ファンクラブ「CLUB GIANTS」の入会特典の記

念品が2日前にようやく届きました。

 

私は毎年「BRONZE MEMBER」(会費:税込3,300円)に入会していますが、今年の

入会記念品はバックパックバックパック(KIDS)、ポケットトートバッグ、エンボス

ブランケット、折りたたみ収納コンテナ、加湿器の中から一点を選ぶことができ、私

加湿器にしました。

 

その加湿器を箱から出し、電源を入れるまでは下記の写真の状態となります。

    

そして、USBケーブルで繋いで噴射及び点灯にすると、このようになります。

    

加湿器としての効果は分かりませんが、昼間であれば点灯せずに机上において使用した

いと思っています。

 

そして、卓上カレンダーも同封されており、さっそく開いて3月にしてみると、報知新

聞発行のジャイアンカレンダーの壁掛け同様、前キャプテンの坂本選手でした。

      

      

 

昨シーズンは体調面に不安があり、フル出場できませんでしたが、WBCを辞退し、キ

ャプテンも岡本選手に譲り、一から出直す覚悟のようなので、今シーズンは非常に期待

きるのではないかと思っています。

 

では、今日はこれにて失礼します。